キーワードコレクター「無限」【出稿する以前に見分けるポイントがあるのでしょうか?】

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キーワードコレクター「無限」【出稿する以前に見分けるポイントがあるのでしょうか?】

アフィリエイトで成果を上げるには文章力が必要です。
でもサイト系のアフィリエイトをする場合どんなに文章力が
あっても【キーワード選定】能力が低いと成約には中々至りません。


あなたは【キーワード選定】がしっかり出来ていますか?


キーワード選定について悩んでいる方より
ご質問を頂きましたのでご紹介します。


【Sさんからの質問】

--ここから--

■メルマガやブログ、HPへの引用可否(フリー01): 引用可(名前→イニシャル)
■質問概要(フリー02): 商品選定のポイント
■質問内容(フリー03): エンタメさま

こんにちは。はじめまして、Sと申します。
メルマガ拝見しています。

PPC ファーストステージで、エンタメさん達3人の
対談を聞いて、PPCに挑戦中です。

ビクトリーを購入して、現在、商品選定をしているところ
でしたので、まさにタイムリーなメルマガで、興味深く
読ませていただきました。

> 更に既にPPCアフィリエイトを実践されていて、
> 商品選定がよくわからないのであればメールをください。

商品選定にあたり、どうしても購入率、EPCで比較してしまいます。
その後に販売ページを読む、とうい感じで、じっくり分析
するには程遠い状態でした。

今ひとつ、商品選定のポイント、がわかっていない
状態だと思い、メールさせて頂きました。

もう一つ質問させて頂きます。

> 出稿キーワードは本当に購入に結びつくと
> 思われるキーワードですか?

キーワードは一番頭を使うところですが、
例えば糖尿病の商材の場合、

糖尿病 完治
糖尿病 治す
血糖値 下げる
糖尿病 治療法???

等ですが、誰でも気付くキーワードでもあります。
出稿単価もそれなりになってしまいます。

購買に結びつくキーワードでありながら、ライバルが少ない、
つまり安く出稿できるキーワードを見つけるのが肝だし、
難しいと思います。

エンタメさんの紹介している無限というツールを見て
興味を抱いています。

実際にこのツールでエンタメさんは、購買に結びつく
キーワードを見つけていらっしゃるのでしょうか?
初心者でも使いこなせますか?

ライバルが多いけれど、出稿数が少ない、
おいしいキーワードが見つかるのは分かります。

ただ、そのキーワードが果たして、実際に購入にむすびつく
キーワードかどうなのか?は出稿して様子を
見るしかないのでしょうけれど???

出稿する以前に見分けるポイントがあるのでしょうか?

気になっているツールなのでお尋ねいたします。
お忙しいところ、お手数ですがどうぞよろしく御願い致します。

S


--ここまで--

【エンタメの回答】

--ここから--

Sさん

こんばんは^^
メールありがとうございます。
エンタメです。

PPC FIRST STAGEを聞いて
PPCに挑戦中なのですね。


凄く嬉しいです!


PPCビクトリーを購入して商品選定に
悩んでいたなんて本当にタイムリーでしたね。


EPC、購入率もデータとしては大切ですが、
これだけで商品を決めるのは安易ですので、
今回お伝えするポイントを意識してみてくださいね。


上手く見極められるようになれば、
ライバルが少ない売れる商品も発見することが
出来るようになりますよ。


キーワードについての質問ですが、


糖尿病 完治
糖尿病 治す
血糖値 下げる
糖尿病 治療法


上記キーワードでも購買意欲が変わりますね。
この順位付けが出来ると2語でなぜ属性が変わるのか
わかるでしょう。


よく考えてみてください。
Sさんがもし糖尿病だったらどういうキーワードで
検索をしますか?


どういうキーワードなら悩みを解決出来ると思いますか?


この順位付けがイメージ出来ないということは、
お客様の立場になって考えていないのです。


恐らく今まで意識されたことがないから気がつかないだけです。
今後意識してみると良いですよ。


ライバルが多いキーワードなら少ないキーワードは
探せば色々出てきますよ。


探せないという方が多いのですが正確には探して
いないだけなんです。
リサーチしていないだけなんです。


ある程度キーワード選定能力が付いてくると、
自分で考えることが出来るようにもなりますし、
「無限」を使って簡単に探すことも可能になります。


「無限」についてですが初心者さんでも全然簡単に
使うことが出来ますよ。


エンタメのオリジナル特典をご覧になれば、
更にキラーキーワードを発見しやすくなるでしょう。


エンタメはキーワードコレクター「無限」を使い、
更に自分の頭でも考えてキーワード選定をしていますよ。

↓ ↓ ↓

キーワードコレクター「無限」を2倍効果的に使う3つの秘訣


実際に選んだキーワードが購入に結びつくかどうかは、
当然出稿して検証しないとわかりません。


より明確に調べるならコンバージョンスカウターを利用すれば
どのキーワードから売れたのかわかりますよ。

↓ ↓ ↓

コンバージョンスカウター


ただし登録されている商品しかコンバージョン測定出来ないので、
登録されていない商品は自分で販売者さんに登録のお願いをする
必要があります。


コンバージョンが一番見分けるポイントとしては、
簡単ですし確実ですね。


例えば300円とかでどのキーワードから売れたのかも
コンバージョンを測定すればわかりますからね。


コンバージョンが仮にわからなくても、
ある程度データを検証すれば予想することは可能です。


だいぶ長くなりましたが、
それでは商品選定のポイントをお伝えしますね。

--ここから--

メールを頂いた方のみですので
省略します。

--ここまで--

それではメールを頂きありがとうございました。
また何かあればいつでもメールをください。


今後とも宜しくお願い致します。


エンタメ

--ここまで--


キーワード選定はリサーチをしっかりやれば、
出稿以前に購入に結びつきそうなキーワードは
ある程度わかります。


キラーキーワードはエンタメは自分で考えても発見出来ますし、
自分の頭では思いつかないようなキーワードは、
キーワードコレクター「無限」を使って探しています。


購入に結びつくキーワードなのかどうか。
属性が濃いキーワードなのかどうか。


あなたはわかりますか?


ツールに頼らなくても発見出来る方は、
キーワードコレクター「無限」は不要です。


思うように発見出来ない方やキーワード選定が苦手な方は、
「無限」とエンタメの特典を上手く組み合わせて使えば、
キラーキーワードは発見することが出来るでしょう。



どうすれば購入に結びつくキーワードや属性の濃い
キーワードがわかるのか。


それは


【お客様の立場になって考えてみるのが一番はやいです】


わからなければリサーチをしてください。
販売ページを何度も読んでみてください。
身近な人に質問してみてください。


わからない。わからない。といって何も行動を起こさなければ
いつまで立ってもわからないままです!。


でも悩みを解決するためには自己投資をしたり、
わかるようになるための行動を起こすことが大切なのです。



例えばPPCアフィリエイトでも【キーワード選定】が
ずれていれば当然大赤字になりますからね。


逆に【キーワード選定】が上手い人はがっつり黒字になります。


キーワードコレクター「無限」が使いこなせるか不安な方は、
エンタメのオリジナル特典である
キーワードコレクター「無限」を2倍効果的に使う3つの秘訣を
ご覧になった方より感想を頂いていますのでご覧ください。

↓ ↓ ↓

キーワードコレクター「無限」を2倍効果的に使う3つの秘訣の感想


現在PPC Writer再販キャンペーンも【7月31日まで】実施中です。
キーワードコレクター「無限」なら通常の特典の他に更に【2つ追加】で
特典を手にすることが出来ますよ。


↓ ↓ ↓

PPC Writer再販キャンペーン開催します【7月17日〜7月31日まで】


【キーワードコレクター「無限」】や【アフィリエイト】に
関して何かご不明点などあれば遠慮なくご質問ください。

些細な質問でもOKです。

【エンタメへのご質問はこちら】


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