残念ながらまだ1件も売上がありません【本日7月16日まで】

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残念ながらまだ1件も売上がありません【本日7月16日まで】

PPCアフィリエイトで売上を上げるにはどういう点に
注意すれば良いと思いますか?

なぜ売上を上げることが出来ないと思いますか?


成果を上げる人と成果を上げることが出来ない人の
違いとは?


実際にご質問を頂きましたのでご紹介致します。


【Hさんからの質問】

--ここから--

■メルマガやブログ、HPへの引用可否(フリー01): 引用可(名前→イニシャル)
■質問概要(フリー02): 商品選定のポイント
■質問内容(フリー03): エンタメ様

いつも貴ブログとメールマガジンを楽しく
拝見させて頂いております、Hと申します。


特にエンタメ様のブログは参考になることが多いので、
勉強させていただいております。^^

本日のメルマガにありました、「商品選定のポイント」を
是非知りたく思ったので、メールさせていただきました。


現在私はPPCビクトリーに取り組んでいます。


もう1ヶ月経ちますが、残念ながらまだ1件も売上がありません???。


マニュアルにあったとおりに「ランキング」から特典や返金保障、
販売ページの出来を見ながら5つ、6つ程出稿しましたが、
誘導数は稼げても決済ページへのアクセスが「0」が
多いという状況です。


ランキングに入っているものはライバルが多すぎて
私のような初心者は手を出さない方が良いのかな???
と思っております。


私も戦略を考えなおし、いろいろと試したいと思います。


もしお手間でなければ、こんな私ですがPPCビクトリーを
実践するにおいてのアドバイスがありましたら
お教え頂けますでしょうか?

ご多忙中お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


H

--ここまで--


【エンタメの回答】

--ここから--

Hさん

おはようございます^^
メールありがとうございます。
エンタメです。


いつもメルマガをお読み頂きとっても嬉しいです!

PPCビクトリー実践1ヶ月目なのですね。
1件も売上がないと不安になるでしょう。


Hさんのような方は多いかもしれませんね。


さっそく質問にお答えしますが、
まずライバルが多いからといってランキングに
入っているものは稼げないのか?
というと実はそんなことはないんですね。


赤字になる方の多くは無駄クリックが多くて赤字に
なるケースがほとんどです。


つまりキーワードの属性の意識が足りないのです。


何でもかんでもキーワードは出稿すれば良いという
わけではありません。


極端なことを言えば【2語】の関連語でも
購入意欲は異なります。


1ヶ月の実践だとまだまだ実践経験が足りません。
出稿数も5個、6個ということですので、
エンタメから言えば全然実践経験が足りないといわざるを得ません。


10個も出稿していないのに売上が上がると
思っている方が多いです。


もっと実践を継続してみてください。
ちなみにエンタメは今までに軽く50個以上の
商品は出稿していますよ。


決済ページについてもどのようなデータなのかわからないので、
一概には言えませんが決済ページへのアクセスはあくまで
参考程度に考えておくと良いですよ。


決済ページに1アクセスでも売れる時は売れます。


PPCビクトリー実践でのアドバイスですが、
ライバルのレベルはどんどん上がってきています。


素直に実践するのは当然なのですが、
それだけではなく何か一工夫した方が良いでしょうね。


例えばコンテンツを充実させるとか、
商品の見せ方を変えるとか。
画像は誰も使っていないものを利用するとか。


出稿キーワードは本当に購入に結びつくと
思われるキーワードですか?


ランディングページに訪問された方は役に立つ情報が
1つでもありますか?


ランディングページをご覧になって商品が
欲しくなりますか?


Hさんがお客様だったらどういう印象を持つのかイメージし
考えてみてください。


売りたい!売りたい!売りたい!という気持ちだけでは、
絶対売れませんので。


一歩下がって出稿した商品、キーワード、広告文、
ランディングページをみつめなおしてみてくださいね。


よくわからない時ほど例えば声に出して一度
広告文やランディングページを読んでみると良いですよ。


声に出して読んでいる方なんてまずいないと思いますが、
エンタメは最初の頃よく実施していました。
声に出すことでどれだけおかしな表現をしているか気がつきます。


きっと色んな発見がありますよ。


わからなければわかるまで何度もやることが大切ですし、
楽して稼げるほどアフィリエイトで成果を上げるのは
甘くはありません。


逆に面倒くさいことをしっかりやっている方はライバルとの
差別化もしっかりされています。


なぜ売れないのか。
一度お客様の立場になって考えてみてください。


稼げるようになるまでぜひ実践を継続してくださいね。


頭にいっぱい汗をかいて作業を継続した人だけが成果を
上げていきます。


長くなりましたが
それでは商品選定のポイントをお伝えします。


--ここから--

メールをくれた方だけに教えていますので、
省略します。

--ここまで--


それではメールを頂きありがとうございました。
また何かあればいつでもメールをください。


今後とも宜しくお願い致します。


エンタメ

--ここまで--


けっこうですね。
思うような成果を上げることが出来ない方の特徴としては、
難しく考えすぎています。


もっと単純に自分がお客様だったらどう感じるのか。
ここを意識しない限り何も変わらないですよ。


洋服屋さんにいって自分で色々みたいのに、
店員が今これがおすすめですよ。こっちは新作で人気ですよ。
といっているようなものです。


あなたもこのように商品を紹介していませんか?


接客の上手い店員さんは最初から商品を進めないんですよ。


【何かあればお気軽に声をかけてくださいね】

程度のことを言ってお客さんに自由に商品を見せるんです。



お客様の立場になって考えて
キーワード、広告文、ランディングページを作成すると、
全く違った結果になりますよ。


HさんはでもPPCビクトリー実践1ヶ月で5個も商品を
出稿されているなら凄く熱心に行動を起こしている方です。


今思うような成果が出ていないくても、
少しずつ修正していけば結果は変わっていくかなと感じます。


現にエンタメの無料コンサルを受けただけで、
すぐに売上を上げた方もいればメールで質問をしてくる方ほど、
稼げるようになっています。


ライバルとあなたはそれほど大きなスキルの違いなんて
ないのです。


方向性が間違っていなければ誰でも成果を出すことは
可能なんです。


あとはあれこれいいわけせずに【実践重視】に時間を
使うことです。


1つメインとなる情報教材をお持ちならPPCアフィリエイトは
実践出来ますからね。


今から情報教材のPPCアフィリエイトをするなら、
PPCビクトリーを手にすれば充分ですし物販なら
PPCアフィリエイト顧問【教材コース】があればOKです。



更に既にPPCアフィリエイトを実践されていて、
商品選定がよくわからないのであれば
メールをください。


情報教材の商品選定でエンタメが重視している
ポイントを本日(7月16日)までにメールをくれた方だけに
【無料】で教えます。


明日(7月17日)以降にメールを頂いても【無料】では
もうお伝えしませんのでご了承ください。



詳しくはこちらでお伝えしているのでご覧ください。

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商品選定で注意していること


物販PPCの商品選定で悩んでいるらなら、
【本日(7月16日)まで】先行割引価格のこちらの商品を
手にしてみてください。


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エンタメからは通常ではこの価格の商品には、、
付けていないオリジナル特典を2つプレゼントさせて頂きます。



稼げる人はどういう人か。


それは

【行動を起こし続ける人】


【稼ぐ情報を自分から取りに行く人】


【稼げるようになるまで継続する人】



です。


あなたが稼げないのも稼げるようになるのも、
全て自己責任なんですよ。


今まで何度もお伝えしていますが、
とにかく手を動かしてくださいね。



例えばPPCアフィリエイトならまずテスト出稿でも
良いので一連の流れを確認する意味でも1つ商品を出稿して
みてください。


諦めなければ必ずあなたにも出来ます!



PPCアフィリエイト顧問【スポット講座】やPPCアフィリエイトに
関して何かご不明点などあれば遠慮なくご質問ください。

【商品選定のポイント】についてもメールお待ちしております。

些細な質問でもOKです。

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(10/7/16)

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