今月に至っては、利益5万です【質問】【本日7月2日まで】

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今月に至っては、利益5万です【質問】【本日7月2日まで】

PPCアフィリエイトを実施していると売れる商品を発見し
売れる感覚がついてくる瞬間があります。でもこの後に
利益率という壁も出てきます。


あなたはこのような時どこに注目して検証していますか?



利益率が低い場合は、どういう原因が考えれるのか。
実際にご質問を頂きましたのでご紹介致します。


【Hさんからの質問】

--ここから--

■質問概要(フリー02): PPC全般
■質問内容(フリー03): こんばんわー

初めましてHといいます。

USTREAM毎回見ています〜
今も・・……(-。-) ボソッ


私は情報商材のPPCで利益10〜20万をいったり
きたりで、今月に至っては、利益5万です><


広告費が15万ほど入れてて、サイト数は7つ程度です。
グループは各5〜7程度です。


キーワードはUSTREAMを、見て少しずつ増やしているのですが、
レターが悪いのか、キーワードが悪いのか、広告文が悪いのか、
まだわかっていません。


インフォトップのリンクはクリックさせて、
決済画面に行く人はわずかです。


1日例を出すと、1商品40クリックで1人くらいしか
決済画面にいかなのです。


こんなものなのでしょうか?

それとも、ランディングページの問題なのでしょうか?


広告費は他のアフィリエイトで利益があるので、
ある程度は突っ込めるのですが、仮に今の状態だと、
30万入れても10万の利益だと思うとちょっとしんどい状態です。


打開策があれば、お教えください。


ちなみにコンサル受ける方が手早く解決できるでしょうか?

時間のある時でいいのでお教えください。

よろしくお願いいたします。


PS・・・セミナー参加しますのでよろしくお願いいたします^^

H

--ここまで--


【エンタメの回答】

--ここから--

Hさん

こんばんは^^
ご質問ありがとうございます。
USTREAMもご覧になって頂きとっても嬉しいです!


無料でかなり色々暴露してますので、
プレセミナーとかPPC FIRST STAGEの3人の対談は、
ヒントが満載です。


ではさっそくご質問にお答えします。


利益率が悪くてお悩みとのことですね。
まず決済リンクですがこれは商品によっても、
ジャンルによっても異なります。


例えば凄く反応が良いものは10URL誘導に対して1決済リンク
という経験をエンタメはしています。


更に50URL誘導で1決済リンクでも売れるという経験も
しています。


決済リンクは1つの目安であり多いから売れるのか?
といえばそうとも限りませんので1つの目安として
判断すると良いですね。



ただあまりに決済リンクが0なら損切りを考えるべきでしょう。


購買意欲は

・キーワード
・広告文
・ランディングページ


これらを上手く意識することで高めることが出来ます。
特にランディングページで購買意欲を高めることが出来れば
当然決済リンク数も増えます。


Hさんのデータを見ているわけではないので、
あくまで予想の打開策ですが商品が売れるのに利益率が低い場合は、
【出稿キーワード】に反応が低いキーワードがある場合が多いです。



つまり購入に結びつきにくい属性が薄いキーワードが
あるのではないでしょうか?


広告グループが複数あるようですのである程度の
キーワードを出稿されていることが予想出来ます。


属性が薄いキーワードがないか今一度チェックして
みてくださいね。


あとはランディングページも精度を上げればもっと反応は上がる
可能性がありますのでお客様の購買意欲を高めるように
意識して検証をしながら精度を上げる努力をしてみてください。


コンサルについてですがPPC NEXT STAGEに
参加されるのであればまずはセミナーで
しっかりインプットしたことを実践してみてください。


フォーラムにももし参加されるのであれば、
どんどん質問すると良いですね。


稼ぐための情報とは自分で手に入れるものです。
そのためには【質問をする】ということが凄く大切ですね。



また何かあればいつでもご質問ください。
今後とも宜しくお願い致します。


エンタメ

--ここまで--


検証をしなければいけないけどでもどこを意識して
検証すれば良いのかわからない方が意外と多いです。


PPCアフィリエイトのようにすぐにデータとして結果が
出るものは検証しないと本当に損ですよ。


利益率を高めるのに一番簡単なのはコンバージョンを
測定して売れるキーワードのみ残していくことです。


コンバージョンとはキーワードなどどこから売れたのか
計測出来るものです。


アフィリエイターさんはコンバージョン計測は、
厳しかったのですが【無料】でこのようなツールもあります。


↓ ↓ ↓

【コンバージョンスカウター】


商品数はまだまだ少ないですが登録されていない商品は、
販売者さんに直接お願いすれば登録してもらえることも
ありますので試してみてください。


物販での計測は難しいかもしれませんが、
情報教材ならコンバージョンを計測することで利益率の改善は、
比較的やりやすいですよ。


常に利益率を高める工夫をしてみてください。


エンタメが講師として参加するセミナーの
PPC NEXT STAGEは【本日7月2日まで】で販売終了となります。



既にたくさんの方にお申込頂いております。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


今回ご質問頂いたHさんも参加されるようです。


エンタメのパートはPPCではなくブログやメルマガを使った
アフィリエイトについてですが今後長くアフィリエイトで
稼ぎたいと考えている方にとってはお役に立つ内容に
なるのではないかと感じています。


表からは決してわからないエンタメの裏側を
公開致します。



エンタメがPPC NEXT STAGEでお話することは、
実はPPCアフィリエイトでも役に立つ部分があります。


膨大な実践経験を積み上げて発見したテクニックや戦略などを
お伝えします。


今回お話する内容はもしかしたら最初で最後になるかも
しれません。



あなたはお申込されましたか?


チャンスは誰にでもやってきますが手にするかどうかは、
あなた次第ですよ。

↓ ↓ ↓

ppcnextstagetopcs.png

【PPC NEXT STAGEのお申込はこちら】


【PPCアフィリエイト】や【アフィリエイト】に関して
何かご不明点があれば遠慮なくメールをください。

【些細な疑問】でも全然OKです!

【エンタメへのご質問はこちら】


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(10/7/2)



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