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PPCWriterを使って成約率を2倍アップさせる3つの秘訣の感想を頂きました
成約率の高いランディングページがどういうものなのか考えたことがありますでしょうか?
PPC Writerはランディングページを簡単に作成出来るツールですが、
稼ぐためには成約率の高いランディングページを作成する必要があります。
そこで今回ご用意したオリジナル特典が
【PPCWriterを使って成約率を2倍アップさせる3つの秘訣】です。
特典内容を確認した購入者さんより感想を頂きましたので
ご紹介します。
【Kさんからの感想】
--ここから--
こんにちは。Kです。
「■エンタメ■PPCWriterを使って成約率を2倍アップさせる
3つの秘訣」拝見いたしました。
ランディングページでやるべき事、
やってはいけない事が語られており、とても勉強になります。
1.訪問者を立ち止まらせる秘訣
「○○+○○が両方入ってる方が、圧倒的に反応率は上がる。」
”圧倒的に”を強調されてるということは、エンタメさんが
検証された上でかなりの違いがでたんでしょうね。
確かに、人でもお店でも第一印象って大事ですもんね。
サイトでも一緒ですよね。即、閉じられたのでは
どうしようもないですものね。
「なぜ?お客さんを立ち止まらせる必要があるのか?
そもそもランディングページの中身を見ていただかないと、
販売ページに誘導できない。」
「○○+○○が魅力的であるか、そうじゃないかによって
誘導率が変わる。成約率が変わる。」
考えさせられます。
2.成約率をアップするために記載すべき内容とは
オリジナルのコンテンツは強みですよね。
説得力もありますしね。そして訪問者の役にも立つ。
最強ですね。
購買意欲を高めて販売ページに誘導できれば、
確かに成約率がアップしますよね。
誇大広告は確かにいけませんよね。
売りたいという気持ちが強くなりすぎちゃうんでしょうね。
○○や○○を今までは全てランディングページで伝えてました。
今後は伝えすぎないように、かつ購買意欲を高めるように、
ランディングページをテストしてみたいと思います。
○○伝えてしまうと、訪問者がランディングページの
情報で満足してしまって、その先に進もうとは思わない事が
あるでしょうね。
”次が気になる情報”というのはランディングページは
もちろん広告文でも気を付けたいと思います。
3.成約するようになってからすること
売れる商品を見つけたら、お客さんに喜ばれる情報を
提供するコンテンツがあると、サイトの信頼性があがりますね。
やはり誇大広告には気をつけないといけないですね。
今回の音声は、ランディングページ作成について、
色々考えさせられる内容でした。
自分でも考えてるつもりでしたが、
もっと考えてテストしていきます。
特に、成約するようになってからはあまり力を入れて
なかったので見直したいと思います。
音声で提供していただいているので、繰り返しきいてみます。
長々とまとまりのない文章ですみません。
どうも、ありがとうございました。
--ここまで--
Kさん素敵な感想ありがとうございました。
一部伏字にしていますが伏字の部分はかなり重要な内容に
なります。
ランディングページの内容によって誘導率や成約率は、
びっくりするくらい変わります。
でもこのテストをするには膨大な時間と広告費が、
かかりますよね。
しかしエンタメの実体験から得た情報を知ることで、
膨大な時間と広告費を大幅に削減することが出来るでしょう。
【PPCWriterを使って成約率を2倍アップさせる3つの秘訣】ですが
【3月31日まで】の
期間限定特典になります。
PPC Writerを検討されている方は、
ご注意ください。
↓
>>PPC Writer豪華特典&詳細レビュー<<

更に現在エンタメ自身でも【ホワイトデーキャンペーン】を
実施していますのであわせてご覧ください。
【PPC Writer】+【スーパー素材】のセット購入時は2万円に達して
いないので通常オリジナル特典は2つなのですが
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(10/3/28)
Category PPC Writer
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