スーパー素材と特典の感想を頂きました

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スーパー素材と特典の感想を頂きました

あなたはどのような基準でヘッドバナーを選定していますか?
ヘッドバナー1つで反応率が変わるということを
認識されていますか?


ただなんとなくヘッドバナーを決めているなら、
凄くもったいないですよ。


スーパー素材をご購入された方よりスーパー素材と
エンタメオリジナル特典の感想を頂きましたのでご紹介致します。


【Yさんの感想】

--ここから--

スーパー素材を購入させていただきました。
とても参考になる特典をありがとうございます。



スーパー素材を購入したいと思ったのは、
トップバナーやリストマークがほしかったというよりも、
実はエンタメさんの特典に魅力があったからです。



「スーパー素材を使って2倍反応率を上げる
効果的な画像選定3つの秘訣」
この音声ファイルをぜひお聞きしたかったのです。



今まで購入した商材に特典でついていたものや
自分で集めたもの、無料の提供サイトなど
バナーやデザインボタンは僕なりにたくさん
持っています。



しかし、きれいな画像のほうが印象はいいだろうなあ
という程度の視点でしか選んでいなかったので、
画像だけで反応率を2倍に上げる方法があるなら
ぜひ知りたいと思ったのです。



それで、エンタメさんの音声ファイルをお聞きしたところ、
画像を選ぶポイントが分かりやすく、
反応率が高くなる理由も明確に
解説してくださっていたので、
妙に納得できました(^^)



広告のクリック率はいいのですが、
売上が上がらない商材があり、
早速エンタメさんの解説どおりに
トップバナーを選び直しました。



そして、トップバナーからランディングページ
全体についてのつながりといいますか、
注意点も解説してくださっていたので、
それも数ヶ所修正してみました。



それほど大きな修正ではなく、
音声ファイルのポイントのみの修正でしたが、
ナント修正後、たった2日の昨日、
初売り上げがありました!



トップバナーなどに若干気を配るだけでも
反応率が異なることがよく分かりました。
ありがとうございます!



それに、音声ファイルでご説明してくださっている
視点を持っていれば、
トップバナー選びの時間も短縮できますね。



トップバナーをたくさん持っていると、
確かに選択肢が増えていいのですが、
実は選ぶのにかなり苦労していました。



漠然と印象のいい画像を探していたので、
あちこち目移りしてしまい、
1枚選ぶのに1,2時間かかることもあったのです。
スーパー素材で、またたくさんのトップバナーが
手に入るのですから、嬉しい半面
今まで以上に時間がかかってしまいますよね(^^;)



しかし、エンタメさんが教えてくださった
選定基準があれば、反応率が高いと予想できる
数枚から選べばいいだけになるので、
大幅に時間短縮できます。
それも本当にありがたいです。




スーパー素材は、実は僕がほしいと思っていた
傾向のトップバナーが少なく、残念な面はあります。
しかし、メンバーズサイトの更新履歴を見ると、
リクエストに応えてくださっているようなので、
早速僕もお送りしてみました。



でも、僕にとってはエンタメさんの音声ファイルを
いただいただけでも、
スーパー素材を買った大きな価値がありました。
本当にありがとうございます!


--ここまで--

スーパー素材を購入した理由が
ヘップバナーやリストマークが欲しかったわけではなく
エンタメのオリジナル特典が欲しかったからという理由には
びっくりしました。


でも参考になったようで何より売上を上げることにも
つながったようですのでエンタメも大変嬉しいです。


Yさん素敵な感想ありがとうございました。


スーパー素材の目玉特典の詳細はこちらをご覧ください。



>>スーパー素材を使って2倍反応率を上げる
効果的な画像選定3つの秘訣<<



このオリジナル特典は、はっきりいってエンタメが
ヘッドバナーを選定する基準などをそのまま暴露した特典に
なっています。


ライバルのランディングページを見たとしても、
そのランディングページが売れているかなんてわかりません。


反応率が高いかどうかなんてわかりません。


エンタメが実際に体験してわかったこと、
検証してわかったことを特典でお伝えしています。


情報教材もコンサルも何でもそうですが、
「本当にこの通りにやって稼げるの?」と思って行動しない方や
信じることが出来ない方はいつまでたっても
稼げるようになるのは難しいでしょう。


「素直に信じて実践する!」

これが出来ない人が非常に多いです。


Yさんはエンタメの特典で得たノウハウをすぐ実行しました。
そしたらわずか2日で売上につながってしまいました。



極端な例かもしれませんがそれくらい画像選定は、
重要なんです。



あなたのヘッドバナーは自分でご覧になった時、
魅力を感じますか?



あなたが魅力を感じなければお客様も当然魅力を感じませんよ。


コンテンツももちろん大切ですが、
これからはオリジナリティを出すためにもヘッドバナーなどの
画像選定も一工夫する必要があります。


今から取り入れておけばそれだけライバルにも、
差をつけることが出来るのです。




オリジナリティを求めていない方はスーパー素材を
手にしないでください。



ライバルと差をつけてオリジナリティを追求したい方は
スーパー素材を検討してみてくださいね。


スーパー素材を手にされた方はスーパー素材とエンタメの
オリジナル特典を有効活用させて魅力的なランディングページを
作成して売上アップにつなげてください。



>>スーパー素材レビュー&特典<<
supersozairebyutopcs.jpg


>>スーパー素材に関するご質問はこちら<<

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(10/2/6)

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