私自身は「無限」に魅かれています【質問】

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私自身は「無限」に魅かれています【質問】

PPCアフィリエイトで稼ぐためには成約率にも影響が
大きいキーワード選定能力を身に付けるのは必要不可欠です。
あなたはキーワード選定に自信がありますか?
属性の濃いキラーキーワードを自分で発見出来ますか?


キーワードコレクター「無限」についてご質問を頂きましたので
ご紹介します。


【Iさんからのご質問】

--ここから--

はじめまして、エンタメさん。

私は主にオーバーチュアでの物販PPC
を実践しています。


エンタメさんのメルマガは、「PPCマインドセット」を
きっかけに読ませていただいています。


現在は、キーワードを思いつくままてんこ盛りにし、
様子を見ながら削除したり単価を上下させたりしながら、
とりあえず黒字にはなっています。


ただ最近は、成約率が低かったりキャンセル率が
高いなども気になりだしました。


商品選定もですが、もう少しキーワード選定を
真剣にやるべきかな?
と考えています。


「パンドラ」と「無限」の比較はとても参考になりましたが、
私自身は「無限」に魅かれています。


今後、サイトアフィリにも手を広げたいと
思っているからなのですが・・


ここで気になるのが、エンタメさんは主に情報商材PPCを
メインにされているようなので、メルマガでの内容は
どうしてもそちらを主に想定してのお話かなと思います。


物販PPCのキーワード選定に関して、「無限」の使い方に
何か違いがあるようならば、アドバイスして頂けると助かります。


奥さまの無事のご出産を、心よりお祈りしています。

--ここまで--


【エンタメの回答】

--ここから--

Iさん

ご質問ありがとうございます。
エンタメです。

いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです。


物販のPPCをされているのですね。
「無限」にもご興味を持って頂きありがとうございます。


エンタメは情報教材がメインなのでいつも内容は
どうしても情報教材の情報配信が主になりますが
物販でも稼いでいる人は実は関連キーワードを
上手く使って稼いでいます。


ではどうやって稼ぐのか。


ペラサイトを使って売れる商品を発見したとします。
そしたらもっと売上を拡大するために
今度はコンテンツサイトを作成すると良いのかなと感じます。


しかも商品は同じジャンルで複数紹介されていれば
魅力的ですよね。


同じジャンルの商品又は関連する商品のページを
別に作成しておくと面白いでしょうね。


または1つの商品に対して詳しく感想や評価、
メリット、デメリットなどのページがあると成約率は
アップするでしょう。


そこで「無限」をどうやって使うのか。


1つは商品名から関連語を一気に抽出してその中から
キーワードを選定する。具体的にはエンタメの特典でもお伝えしています。


更に商品の関連キーワードから購入に結びつきそうな
キラーキーワードを探す。


商品名キーワードより属性が低くはなりますが、
ランディングページで購買意欲を高める工夫をすれば、
売れる確率は上がりますよね。


更に更に売れる商品はPPCで出稿しても良いですが、
コンテンツサイトを作成したのであれば「無限」で発見した
緩い上位表示しやすいキーワードでSEOを使っていくのも
効果的でしょう。


このように「無限」はPPC、サイトアフィリどちらにも
使い方次第で有効活用することが出来ますよ。


物販の場合「商品名+関連語」のキーワードは
けっこう自分で考えると限られてしまうのでライバルが多いですよね。


でも「無限」を使えば思いもよらない上位表示しやすい、
稼ぎやすい関連キーワードが発見出来ることも多いですよ。


試しに薬用シャンプーで有名な「スカルプD」という
キーワードを「無限」で調べたところとってもたくさんの
関連語が出てきましたよ。


物販にも重宝できそうですね。
また何かあればいつでもご質問ください。


>>奥さまの無事のご出産を、心よりお祈りしています。

ありがとうございます。
嬉しいお言葉心より感謝致します。


今後とも宜しくお願い致します。

エンタメ

--ここまで--

Iさんが参考になったという「パンドラ」と「無限」の比較の
記事はこちらです。



>>pandoraのツールとはどこが違うのでしょうか?【質問】<<


スカルプDで実際に無限を実行した結果はこちらです。
拡大表示可能です。



scalpcs.jpg


結果をご覧になるとわかりますが、
PPC広告もSEOも緩いキーワードはありますよね。



広告数が少ないキーワードや被リンクが少ないキーワードの
中で属性の濃いキーワードはまだまだありますよ。



こういうキーワードは手動で探すには物凄い時間が
かかります。


リサーチは大切ですが作業効率アップできるところは
アップするようにすると作業スピードがグンっと
向上します。


Iさんのように物販のPPCをされている方も多いはずです。


ライバルに差をつけて売上を伸ばしていくためには、
キーワード選定で差をつけちゃいましょう。


ライバルと同じようなキーワードで攻めても、
大きな売上にならないのはあなたが一番感じているのでは
ないでしょうか。


一歩抜け出すためにはライバルと同じことをしていては
いけません。


あなたなりの工夫があればあるほど差別化出来ます。


キーワード選定もその1つですね。


PPCアフィリやサイトアフィリでキラーキーワードを
発見出来るスキルを今から身に付けておけば、
凄く売上アップにもつながりやすいです。


なぜならエンタメはキーワード選定に今まで
かなりの時間をかけてきたためです。


手動でもキラーキーワードを発見出来ますし、
キーワードコレクター「無限」を手にしてからは、
更に視野が広くなり今まで以上に面白いキーワードや
キラーキーワードを発見出来るようになりましたよ。


エンタメのオリジナル特典でもキラーキーワードの
探し方の秘訣はお伝えしています。



キーワードコレクター「無限」とエンタメの特典を
有効活用させればあなたにもキラーキーワードが
発見出来るようになるはずです。


今行動を起こせば1ヵ月後、3ヶ月後、6ヶ月後に
大きな影響を与えることが出来るでしょう。



情報教材でも物販でも、PPCでもサイトアフィリでも
稼いでいる人はキーワード選定能力が間違いなく高いです。



それだけリサーチしていますし勉強しているんですよ。



どこに時間をかけるのか。どこに自己投資をするのか。
凄く大事です。


あなたの苦手な部分や作業効率アップにつながる部分には、
積極的に自己投資してみてくださいね。


エンタメも今まで自分の苦手な部分や作業効率アップに
つながる部分に惜しまず自己投資をしてきたからこそ今があります。



高いキーワード選定能力を身に付けて売上アップに
つなげてくださいね。



>>キーワードコレクター「無限」レビュー&特典<<
keyword-collectorrebyucs.jpg


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