PPCアフィリエイトで稼ぐ戦略【広告文】

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PPCアフィリエイトで稼ぐ戦略【広告文】

PPCアフィリエイトで【商品選定】、【キーワード選定】を
したら次に【広告文】を作成します。
あなたはクリック率の高い広告文を作成することが出来ますか?


無駄なアクセスを集めていませんか?



広告文を作成する上で大事なことはあなたがお客様だったら
自分の広告をクリックしたくなるかどうかです。


自分がクリックしたくならない広告文は当然お客様も
クリックしたくはなりません。


そして情報教材と物販は広告文の作成方法は全く異なるので
もし同じように作成しているなら変えた方が良いですよ。



エンタメは情報教材のPPCアフィリエイトを実施してますが
どういう点に注意して広告文を作成しているのかお伝えします。


まず広告文は複数作成します。


広告文のライティングスキルが低いと感じるなら
1つの商品に対して10個以上は作成するべきでしょう。


なぜなら広告文のライティングスキルが低いという
ことはライバルに対して単価でしか勝負出来なくなるためです。


単価を高くすれば確かに掲載順位が上位になる確率が上がり
ますが利益も上げにくくなるので広告文のライティングスキルは
必要不可欠です。


文字数も本当に短いです。

アドワーズ
見出し:12文字
1行目:17文字
2行目:17文字

Yahoo!リスティング広告
見出し:15文字
説明文:33文字


この文字数で広告文を作成する必要があります。


広告文のライティングスキルを伸ばすのに、
もっとも効果的なことはたくさん広告文を作成することです。


出稿前にライバルの広告文をチェックし同じような
広告文は絶対出稿しないことです。



ライバルと同じような広告文を作成しているようでは
まずライバルには勝てませんしあなたの広告文のライティングスキルは
伸びませんよ。


あなたなりの表現で広告文を作成してみてください。


10個以上作成してみてその中からクリックしたくなる
広告文をピックアップして出稿してみてください。


1つの広告文しかもし出稿していないのであれば、
凄く損をしていますからね。



広告文はランディングページにアクセスを集めるために
非常に重要です。


クリック率の低い広告文だと当然誘導率は低く成約率も
低くなりやすいですよ。



広告文作成にもぜひ時間をかけてみてください。


1つの商品に対して1つだけ広告文を作成して
出稿しているようでは広告文のライティングスキルは伸びませんし
ライバルに勝つことも難しいですよ。


ライバルに圧倒的に勝ちたいならたくさんの
広告文を出稿前に考えてみてください。


頭で考えたことは文字としてアウトプットしないと
次にはつながりませんからね。


ヒットした広告文が作成出来れば次の商品にも
応用するなどして有効活用することも出来ます。




あなたがまずはクリックしたくなるのか考えて
広告文を作成してみてください。



あなたがクリックしたくならない広告文は
絶対出稿しないでくださいね。




お客様の気持ちになって広告文を作成してみてください。


どうしても1人では魅力的な広告文が作成出来ない場合は、
このような商品を手にして勉強すると時間を短縮出来ますよ。



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(10/1/20)

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