PPCアフィリエイトで稼ぐ戦略【キーワード選定】

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PPCアフィリエイトで稼ぐ戦略【キーワード選定】

PPCアフィリエイトで稼ぐために商品選定とキーワード選定は
最初の工程で実施します。あなたはどうやって選定されていますか?


情報教材の商品選定をする時まず商品を決めてから
キーワード選定をしていませんか?


もし先に商品を決めているなら凄く損をしています。



なぜならどんなに良い商品でもキーワード選定が間違って
いれば売れないためです。



エンタメはキーワード選定をする時、商品を決めてからは
絶対しません。



なぜなら出稿出来そうなキーワードがあるかもわかならない
のに先に商品を決めても意味がありません。



ただコンテンツマッチはまた違うので今は
キーワードマッチ(検索ネットワーク)を利用することを
前提にお伝えします。



キーワードマッチとはあなたがGoogleやYahoo!で検索をした時に、
上や右に表示されるPPC広告のことです。


商品選定をする時は【キーワード選定】も同時に行います。



キーワード選定する時あなたはどういう基準で選んでいますか?


「ダイエット」などビッグキーワードばかり出稿しては
いませんか?


ビッグキーワードほどアクセスは来ますがアクセスの質は
悪くなります。


アクセスの質が悪いということは売れにくいということです。


キーワード選定はアクセスの量と質のバランスを意識して
選定すると良いですよ。



ここで注意してほしいのは必ずお客様の立場になって
考えてみてください。


あなたが何か情報を探す場合どういうキーワードで検索するのか
考えてみてください。



ただツールで調べて検索数が妥当だからという理由だけで、
キーワード選定をしているといつまで立ってもキラーキーワードは
発見出来ないでしょう。



キーワード選定で大事なことは商品選定と同時に行い、
きちんとお客様の立場になって考えてみることです。



お客様の気持ちがわからなければ何度も販売ページを読んで
みてください。


読んでもわからなければ声に出して読んでみてください。
印刷して読んでみてください。



わからなければわかるようにどうすればいいのか考えて
行動を起こしてみてください。



面倒くさい作業ほど実は効果がありスキルアップに
つながりますよ。



出稿して反応が悪いということは色々原因があります。

・販売ページに魅力がない
・キーワード選定が間違っている


まずこの2点の原因が高いでしょう。


商品選定とキーワード選定はPPCアフィリエイトをする上で
最初の工程になります。



リサーチをしっかり行い時間をかけて商品選定、キーワード選定を
するべきですね。




アクセスを闇雲に集めても売れません。


アクセスの量と質を意識したバランスが大切です。


商品選定とキーワード選定を同時に行うことで、
売れる商品やキラーキーワードも発見出来るようになります。



ぜひトライしてみてください。


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(10/1/19)

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