情報教材アフィリエイトで稼ぐレビュー実践記のエンタメ新春キャンーペーン【1月31日まで】のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
新着記事一覧
エンタメ新春キャンーペーン【1月31日まで】
2010年になり日頃の感謝の気持ちを込めまして、新春キャンペーンを実施します。
今までに付けたことがない特典ですので、
ぜひ今回のキャンペーンにご参加頂ければ幸いです。
内容はPPCコンサルで毎月の特典として配布している
エンタメコンサルQ&A-Vol.1〜Vol.5の中から【3つ】まで
プレゼントします。
PPCコンサルで配布しているものですので、
通常6万円支払わないと手に入らない音声です。
【エンタメコンサルQ&A-Vol.1】
(音声:24分11秒)
(1)売れる商品の探し方
(2)リサーチの仕方
(3)キーワードの探し方
(4)広告文作成の仕方
(5)リストを取っている販売ページ
(6)ステップメールからの成約率
(7)1 日の広告費
【エンタメコンサルQ&A-Vol.2】
(音声:26分54秒)
(1)コンバージョンハンター以外からの商品選定
(2)ヘッドコピーは必ず画像を利用する必要があるのか
(3)ビッグキーワードとクリック率の関係
(4)検索パートナーとは
(5)使用するアフィリエイトリンクの注意点.
(6)ツールに頼り過ぎない理由とは
(7)ターゲットの絞り方
【エンタメコンサルQ&A-Vol.3】
(音声:24分49秒)
(1)損切りのタイミング
(2)広告文の検証
(3)売上10万円にするための広告費
(4)キーワードとターゲットの関係
(5)表示回数が少ないキーワードの対処
(6)出稿商品の判断基準
(7)コンテンツマッチをするタイミング
【エンタメコンサルQ&A-Vol.4】
(音声:24分41秒)
(1)追加キーワード
(2)キーワードの属性
(3)広告文のクリック率アップの秘訣
(4)ランディングページの誘導率アップ方法
(5)コンテンツマッチのクリック率
(6)コンテンツマッチの設定キーワード
(7)損切り
【エンタメコンサルQ&A-Vol.5】
(音声:31分19秒)
(1)使用するアフィリエイトリンクは何を使うのか
(2)EPCや購入率ともに0の商品は出稿すべきか
(3)ランディングページで使う画像は複数使うべきか
(4)販売ページがワンタイムオファーのものはPPCに向いているか
(5)独自ドメインはいつから使うべきか
(6)URL短縮ツールを使うべきか
(7)ライバル広告が少ないビッグキーワードは出稿すべきか
(8)商品選定をする際に重要なこととは
(9)キーワード選定で迷った時の対処方法
(10)魅力的な広告文を作成するにはどうすれば良いか
◆更にPPCサクセスロードの中から1つプレゼントします。
【PPCサクセスロード】
(1)月商70万円突破したPPC成功マインド(WEBビデオ)
PPCを実施する上でテクニックばかり追い求めていても稼げるようには
なりません。
どういうマインドで取り組めば良いのか解説しています。
(動画:38分15秒、PDF:13P)
目次
はじめに
第1章 目標設定する
第2章 計画を立てる
第3章 最低3ヶ月間継続する
第4章 不明点はまず自分で思考錯誤してみる
第5章 成果が出る人と成果が出ない人の違い
おわりに
(2)PPCを実施する上でのリサーチと商品選定の仕方(WEBビデオ)
PPCで1番力を入れているリサーチ方法や商品選定について、
どのようにリサーチしているのか。どういう商品選定をしているのか
解説しています。
(動画:45分55秒、PDF:15P)
目次
はじめに
第1章 リサーチをする理由
第2章 リサーチの仕方
第3章 リサーチの効果
第4章 商品選定の基準
第5章 売れる商品の探し方
第6章 人気商品でも売れる人と売れない人の違い
おわりに
(3)キラーキーワードの探し方と品質スコアアップの秘訣(WEBビデオ)
ライバルが少なく単価が低めの売れやすいキラーキーワードの探し方や
品質スコアアップの秘訣について解説しています。
(動画:48分18秒、PDF:14P)
目次
はじめに
第1章 無料ツールに頼らない
第2章 キーワードの探し方
第3章 キラーキーワードの探し方
第4章 ランディングページ作成時の注意点
第5章 品質スコアアップの秘訣
おわりに
(4)クリック率の高い広告文を作成する秘訣(WEBビデオ)
PPCで重要なクリックの高い広告文を作成するためには、
どういう点に注意して作成すれば良いか解説しています。
(動画:33分05秒、PDF:13P)
目次
はじめに
第1章 リサーチしたことを活用する
第2章 属性を意識する
第3章 パターンを考える
第4章 広告文を絞る
第5章 テストを繰り返す
おわりに
(5)ランディングぺージからの誘導率をアップする秘訣(WEBビデオ)
ランディングページの誘導率によって利益率というのは
大きく変わってきます。
ランディングページから販売ページへの誘導率アップの秘訣を
解説しています。
(動画:32分38秒、PDF:13P)
はじめに
第1章 売り込んだり、誇大表現を使用しない
第2章 広告文と販売ページの関連性を意識する
第3章 誘導する出口
第4章 特商法のページの記載の仕方
第5章 検証する
おわりに
(6)広告費を削減しながら利益を拡大する検証の秘訣(WEBビデオ)
広告費を削減しながら利益を拡大していくためにどういう点に注意して
検証を実施していけば良いのか解説しています。
(動画:44分30秒、PDF:13P)
はじめに
第1章 検証をする理由
第2章 キーワードの検証
第3章 販売ページへの誘導数の検証
第4章 利益の検証
第5章 コンバージョンを計る検証
おわりに
(7)コンテンツマッチで稼ぐ秘訣(WEBビデオ)
コンテンツで表示回数を増やす設定の仕方から検証方法まで
コンテンツマッチで稼ぐ秘訣について解説しています。
(動画:35分19秒、PDF:13P)
はじめに
第1章 コンテンツマッチ開始のタイミング
第2章 予算設定
第3章 キーワード設定
第4章 広告文とランディングページ
第5章 検証
おわりに
>>PPCサクセスロードの詳細はこちら<<
◆エンタメ新春キャンペーン対象教材
キャンペーン対象教材は以下の4点です。
(1)初心者でも簡単に魅力的なランディングページが作成出来るツール
⇒現在PPCWriterで作成したランディングページで日給5万円を達成
>>PPCWriter<<
(2)初心者からPPCを学べ4ヶ月間でPPCを使い月収112万円稼いだ方法
⇒エンタメが初月で月商20万円を達成したPPC王道教材
>>【銀太郎ブランド】PPC戦略<<
(3)副業のPPCでアフィリ収入176万円を稼いだ方法
⇒Yahoo!リスティング広告攻略の糸口を発見出来る教材
>>PPCビクトリー<<
(4)初心者でも簡単に稼ぎやすい上位表示しやすいキーワード収集ツール
⇒キーワード選定作業時間を大幅削減出来るキーワード収集ツール
>>キーワードコレクター「無限」<<
このような豪華特典のキャンペーンは滅多に実施しません。
特にPPCサクセスロードの中から1つ選べる特典は今まで付けたことが
ないので大変貴重な特典になりますのでぜひ有効活用してください。
エンタメ新春キャンペーンは【1月31日まで】です。
(1)エンタメコンサルQ&AはVol.1〜Vol.5の中から【3つまで】
(2)PPCサクセスロードは【1つまで】
特典請求する時には特典請求フォームの
【その他(質問など) 】の箇所にご希望の特典を記載してください。
------------------------------------------------------------
【記載例】
エンタメ新春キャンペーン特典希望
エンタメコンサルQ&A
・エンタメコンサルQ&A-Vol.2
・エンタメコンサルQ&A-Vol.4
・エンタメコンサルQ&A-Vol.5
PPCサクセスロード
・(6)広告費を削減しながら利益を拡大する検証の秘訣(WEBビデオ)
------------------------------------------------------------
現在お付けしている特典も配布しその他に
今回のエンタメ新春キャンペーンの特典もプレゼント致します。
このチャンスを有効活用してください。
↓
>>特典請求はこちら<<

↓
↓
↓
↓
「アフィリエイトブログランキング」
(10/1/5)
Category PPC Writer
情報教材アフィリエイトで稼ぐレビュー実践記のエンタメ新春キャンーペーン【1月31日まで】のリンクについて
【ブログアフィリエイトで10万円稼ぐ秘訣講座はこちら】【メルマガアフィリエイトで10万円稼ぐ秘訣講座はこちら】
【エンタメ通信】アフィリエイトで1000万円以上稼いだ秘訣と手法
【週間人気ページランキングBEST5】
【週間人気ページランキングBEST5】
【1位】:アフィリエイトをはじめた理由
【2位】:物販PPCでYahoo!リスティング広告の審査に通過するには【質問】
【3位】:スーパー素材レビュー&特典【魅力的なヘッドバナーが欲しいあなたへ】
【4位】:ブログアフィリエイトで10万円稼ぐ秘訣講座スタート
【5位】:楽天クリック数の増やし方
アクセスランキング