PPCで稼ぐ秘訣【広告文】

PPCで稼ぐ秘訣【広告文】のページを説明

新着記事一覧

PPCで稼ぐ秘訣【広告文】

PPCの広告文ってどうすればクリック率の広告文を
作成できるのか。


成約に結びつくのか。
これって悩んでいる方も多いのではないでしょうか。


PPCコンサルを実施していて感じたことがあります。


最初の壁として「魅力的な広告文の作成方法がわかりません。」
こういう悩みを持つ方が非常に多かったです。


当然といえば当然なのかもしれません。
広告文の勉強をしてきたわけでもないですし、
はじめて広告文を作成された方もいます。


ではエンタメは広告文を作成する時にどうやって
作成しているのか。


その秘密を少しだけ公開しましょう。


まず「ライバル」と同じような広告は作成しません。
よく初心者がすぐ実施するのは出稿している広告の真似を
するんですね。


もしやっているならこれすぐ止めた方が良いですよ。


いつまで立っても魅力的な広告文が作成できるようには
なりませんので。


ライバルと同じような広告文を作成したとして、
同じような広告文がズラっと並んでいたら・・・。


そもそも魅力を感じますか?
あなたの広告がクリックされますか?


クリックされないですからね。



いつまで立ってもライバルに勝つことはできませんよ。
だからこそあなたなりの広告文を作成する必要があります。


もし広告文が作成できないのであれば思いつかない時ほど、
「リサーチ」をしてください。


「リサーチ」をしないから広告文が作成出来ないのです。
最初から魅力的な広告文を作成できる人なんていないんですよ。


コツやテクニックはありますよ。


でもたくさん広告文を考えないと良い広告文というのは、
出てこないのです。


まさか。まさかですよ。


1つの広告文だけ考えてそのまま1つの広告文のみ
出稿していないですよね?


えっ!違うの!?
と思った「あなた」


違いますよ。


エンタメだって1つの広告文で勝負なんてしません。
明確な理由がありますが1つの広告文で勝負しているなら、
物凄い効率が悪いことをしています。


仮にですよ。
1つの広告文のみ出稿するとしても・・・。


エンタメなら5個〜10個くらい考えますね。


そして日本語がおかしくないのか「声に出して読んでみます」
声に出すとね。


あっこの表現おかしいなとかこっちの広告文の方が、
良いなとかまた発見があるんですよ。


広告文1つでも本気で稼ぎたいなら

「手を抜いてはいけません」


そのくらい広告文というのは重要なんです。


時間をかけて考えるべきなんです。
広告文は考えれば考えるほどどんどん良くなってきます。


キーワードマッチでクリック率が1%を切っているなら、
あなたの広告文は魅力がないということです。


もちろん広告文だけで判断出来ないケースもありますが、
1つの大きな理由として広告文に原因があるのです。


基本的なことかもしれませんがあなたは実施されていますか?


更にそこにテクニックや戦略を加えることで、
短期間に魅力的な広告文を作成することも可能になります。



この方法はPPCコンサルやPPCサクセスロードでお伝えしています。


1人では決して発見することが出来ない手法です。
初心者でもわかり易くすぐ実践できる手法です。



ただ注意してほしいのは広告文はクリック率だけ、
高くても駄目なんです。


成約に結びつかないと意味がありません。
そこを意識しながら広告文を作成してみてくださいね。



エンタメの戦略やテクニックを知りたい方は
PPCサクセスロードを手にしてみてください。
あなたが知りたい広告文の作成方法を公開しています。



「PPCサクセスロード」
successroadcs.jpg


rotation_green03.gif




アフィリエイトブログランキング

ブログパーツ

(09/10/17)

情報教材アフィリエイトで稼ぐレビュー実践記のPPCで稼ぐ秘訣【広告文】のリンクについて

情報教材アフィリエイトで稼ぐレビュー実践記のPPCで稼ぐ秘訣【広告文】のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
【ブログアフィリエイトで10万円稼ぐ秘訣講座はこちら】
【メルマガアフィリエイトで10万円稼ぐ秘訣講座はこちら】
【エンタメ通信】アフィリエイトで1000万円以上稼いだ秘訣と手法
【週間人気ページランキングBEST5】
【週間人気ページランキングBEST5】
【1位】:アフィリエイトをはじめた理由
【2位】:物販PPCでYahoo!リスティング広告の審査に通過するには【質問】
【3位】:スーパー素材レビュー&特典【魅力的なヘッドバナーが欲しいあなたへ】
【4位】:ブログアフィリエイトで10万円稼ぐ秘訣講座スタート
【5位】:楽天クリック数の増やし方
アクセスランキング

キャッシング
海外ドラマ