PPCコンサル募集終了と考察

PPCコンサル募集終了と考察のページを説明

新着記事一覧

PPCコンサル募集終了と考察

エンタメPPC個別PPCコンサルの募集は終了しました。
お申込して頂いた方本当にありがとうございました。


お申込されなかった方もきっと何かあなたなりの
行動を起こしているものだと願っています。


PPCコンサルのお申込理由を拝見していて
感じたことがあります。


それは・・・。



「みなやる気に満ち溢れている」ということです!
「誰よりも本気でPPCアフィリを学んで稼ぎたい」
という気持ちが強いことです。



あなたは気がついていますか?


人ってね。
無料情報をかき集めても稼げない理由があります。



その理由とは・・・。



どんなに有益な無料情報でも「無料」=「リスクがない」
ため本気で実践しないんですよ。




例えば無料レポートに書いてあることを、
あなたは本気で実践したことがありますか?


自分なりにアウトプットされたことがありますか?


恐らく9割くらいの方が無料情報で得た内容から
本気で実践したことがないはずです。


なぜなら失敗しても全く影響がないためです。
だから本気でやらないのです。


情報教材は有料ですよね。


有料ということは自己投資になります。
あなたのお金が財布から減ることになります。
好きなものを買ったり生活費でもある大事なお金です。


だから無料情報よりも実践する人は増えます。


それでも実践する方は購入者の10%くらいと言われています。
95%のアフィリエイターが月5,000円以上稼ぐことが出来ないのは、
そもそも本気で3ヶ月間実践しないためです。




ではエンタメのPPCコンサルはどうか。


情報教材よりも高い料金ですよね。
当然情報教材を購入するよりも最初から意欲が違うのです。


第1期生の中で3ヶ月間PPCコンサルを受けて
1本もPPCで売れなかった方はいませんでしたよ。



意識の違いわかりますか?


1人で実践する場合自己管理が出来ない方は、
やらない「いいわけ」をしてすぐ挫折します。


だから稼げないのです。


更に次から次へと情報教材を購入したくさんの
メルマガを購読したくさんの無料レポートを
かき集めて読んでいます。


これやってしまうと
「何が正しい情報なのかわからなくなります。」



つまり情報収集し過ぎなんです。
情報の整理が出来ていないのです。



あなたがもし今お伝えしたことに該当するなら、
情報の整理をしてみてください。


PPCコンサルを受けている方が成果を出す理由は、
情報の整理がきちんと出来ているためです。



余計な情報収集をせず実践を優先しているためです。



情報収集し過ぎると実践することが出来なくなるのです。
それくらい今は情報に溢れいます。


ではどうすればいいのか。


なるべく余計な情報収集はしないことです。
たくさん情報収集したのなら一度きっちり情報の整理をすべきです。
情報教材はまず1つの教材を本気で実践すべきです。



そうするとね。


自然と実践ができるようになりますよ。



PPCコンサルの募集は終了になりましたが、
今思うような成果が出ないなら情報収集の整理を
まずはしてみてくださいね。


1つの教材を教科書として実践してみてください。
実践経験はインプットよりもアウトプットよりも
スキルが向上しますよ。


rotation_green03.gif




アフィリエイトブログランキング

ブログパーツ

(09/10/1)

情報教材アフィリエイトで稼ぐレビュー実践記のPPCコンサル募集終了と考察のリンクについて

情報教材アフィリエイトで稼ぐレビュー実践記のPPCコンサル募集終了と考察のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
【ブログアフィリエイトで10万円稼ぐ秘訣講座はこちら】
【メルマガアフィリエイトで10万円稼ぐ秘訣講座はこちら】
【エンタメ通信】アフィリエイトで1000万円以上稼いだ秘訣と手法
【週間人気ページランキングBEST5】
【週間人気ページランキングBEST5】
【1位】:アフィリエイトをはじめた理由
【2位】:物販PPCでYahoo!リスティング広告の審査に通過するには【質問】
【3位】:スーパー素材レビュー&特典【魅力的なヘッドバナーが欲しいあなたへ】
【4位】:ブログアフィリエイトで10万円稼ぐ秘訣講座スタート
【5位】:楽天クリック数の増やし方
アクセスランキング

キャッシング
海外ドラマ