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コンテンツマッチで稼ぐ秘訣
PPCを実施する上でアドワーズを利用する最大の魅力は、なんといってもコンテンツマッチです。
エンタメがアドワーズメインでPPCを実施している
理由はコンテンツマッチがとっても魅力的なためです。
コンテンツマッチで稼ぐ秘訣をマスターすれば、
低単価でたくさんのアクセスを集めることができ、
その結果大きな売上に結びつけることが可能です。
これは1つキャンペーンの数字です。
9月に集めたアクセスです。
↓
1日200前後のアクセスですが、
しっかり黒字の成果を出しています。
コンテンツマッチで失敗する人は、
凄く多いです。
なぜでしょうか?
理由はいきなり初心者なのに応用から
スタートするためです。
キーワードマッチで稼げない人がいきなり
コンテンツマッチで稼ぐことは難しいですよ。
エンタメのコンサルを受けている方で、
コンテンツマッチ開始数日でいきなりたくさんの
アクセスを集めて2本売上を上げた方がいます。
コンテンツマッチでの成果はこの時点で当然黒字です。
なぜ難しいと言われるコンテンツマッチでいきなり
売上を上げ黒字になったと思いますか?
それは・・・
しっかりと基礎を学んだためです。
更にコンサルではコンテンツマッチで効率良く稼ぐ秘訣を
伝授しています。
多くの方がコンテンツマッチで失敗する理由の1つに、
アフィリエイト報酬まで広告費をかけたら損切りする。
こう考えています。
もしこの損切り基準だけで実践しているなら相当もったいない
ことをしていますよ。
エンタメはある程度データを検証すれば見込みがあるのか。
ないのか。わかります。
つまりアフィリエイト報酬まで広告費がかかったとしても、
ある基準をもとに判断しているので、そのまま損切りせず、
続行することもあるんですね。
その結果・・・。
どんどん売上につながるという経験を何度もしています。
PPCコンサルでは応用編でコンテンツマッチで稼ぐ秘訣についても、
かなり細かいところまでエンタメの手法を伝授します。
例えば
・初月赤字になっても2ヶ月目、3ヶ月目に黒字にする方法
・低単価でアクセスを集める方法
・クリック率を上げる方法
・成約率を上げる方法
・検証や管理の仕方
このようなことを包み隠さずあなたに伝授します!
PPC教材には決して記載されていない細かい部分。
これをPPCコンサルでお伝えします。
アドワーズのコンテンツマッチを極めれば、
PPCアフィリだけでなくビジネスの幅が広がりますからね。
あなたが考えているよりアドワーズを使いこなせる人は、
まだまだ少ないのです。
これから更にアドワーズの利用者は増えるでしょう。
今極めておけば今度はあなたが教える立場になれるかも
しれませんよ。
アドワーズのコンテンツマッチで稼ぐ秘訣を知りたい方は、
ぜひPPCコンサルにお申込してみてくださいね。
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「エンタメPPC個別コンサル」


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(09/9/29)
Category エンタメPPC個別コンサル
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