商品選定で重要なこと

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商品選定で重要なこと

PPCを実施する上で最初に取り組む
作業が商品選定です。


商品選定をする際、あなたは
何を基準に商品選定をされていますか?


あなたが売りたい商品を
出稿されてはいませんか?


PPCで商品選定をする際の1つの
基準として売りたい商品を


出稿するのではなく、
売れやすい商品を出稿する。


売れる商品を出稿する。
ここを意識しておく必要があります。


人気商品はライバルが多いなら、
ニッチな商品も選択肢として
考えておく必要があります。


販売ページを開いた瞬間その先を
読みたくなるか。


何か魅力を感じるかどうか。
物語になっているかどうか。


この辺も意識することが大切です。


また商品選定をEPCや購入率、
アフィリエイト報酬だけで
決めていませんか?


数字で見えないものって
意外と多いですよ。


数字だけで判断されているなら、
かなり損をしています。


商品を選択する時、
上記で上げた数字だけではなく、


例えばキーワードのリサーチを
してこのキーワードならいける。


このキーワードなら厳しいかな。
こういうことも把握出来ます。


エンタメが都度お伝えしている
リサーチとは実は色んなリサーチが
あります。


詳しくはこちらの特典で
お伝えしています。


既に手にされている方は
ぜひ何度もご覧ください。



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リサーチと商品選定の仕方(WEBビデオ)


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品質スコアアップの秘訣(WEBビデオ)



気をつけて頂きたいことは、
あなたが売りたい商品だからと
言って出稿しないことです。


市場をよくリサーチすることです。


今、人はどんな問題を抱えてるいるのか。
どういう商品が求められているのか。


ここを解決できる商品というのは、
売れやすいですよ。


闇雲に商品を出稿しても広告費の
無駄になります。


そうではなくて1つの商品を出稿する
作業にも次につながるデータが取得出来たり、
色んな発見が必ずあります。


商品選定は非常に重要ですよ。


あなたが商品を購入する時、
どういうキーワードで検索するのか。
どういうサイトを探すのか。


どういう販売ページだと購入意欲が
増し購入するのか。


売り込み過ぎてもいけません。


まずはお客様の立場になり、
商品選定をしてみてください。


売りたい。売りたい。売りたい。


これが強すぎると逆にその意識が
広告文やランディグページに出てしまい
結果売れにくくなりますよ。


まずはあなたがお客様の立場になって
考えることが大切です。


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(09/8/15)



Category PPC

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