1本売れました!2連発

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1本売れました!2連発

エンタメは情報教材アフィリエイト、PPCアフィリ
そしてPPCの個別コンサルもしています。


エンタメのコンサルを受けて頂いている方より
成果報告の嬉しいメールを頂きましたので
ご紹介します。


【Kさんからの成果報告】

--ここから--

こんばんは、エンタメさん

ご報告があります。


この前から出稿していた●●教材が
1つ売れていました。


私は今まで3人の方のコンサルを
受けてきましたが、


情報商材のPPCで売れたのは
今回が初めてです。


エンタメさんのコンサルを受けて、
初めてPPCで情報商材が売れるんだという
実感を持てた事が何より嬉しいです。


何しろ情報商材なら物販と違って
キャンセルがありませんから。


特にskypeコンサルはかなり具体的に
指摘してもらえるので、


・今回得たデータから何が読み取れるのか
・数値で埋め尽くされたレポートのどの部分を見ればよいのか
・次に何をするべきか


をskype終了時にリスト化しすぐに
行動に移すことができ、


それが開始1ヶ月で成果を
出せた理由だと思います。


また、月1回提出する●●で、
それまで学んだことを


整理する必要に迫られるのも
よかったと思います。


なぜなら、その作業をした後は頭が
スッキリ整理されるので


以前よりも作業スピードがアップ
するからです。


現に、7月の最初は1つのキャンペーンを
作成して出稿するまでに3時間30分


かかっていたのが、
今は1時間30日もあればできる
ようになっていました。


8月には取得したデータを検証して
売れた理由を明確にし、


売上げ10万円を目標に
がんばりたいと思います。


それでは。

--ここまで--


【エンタメのお返事】

--ここから--

Kさん

メールありがとうございます。
エンタメです。

コンサルでは色んな情報を
その都度お伝えしています。


人によって進捗度合いも異なりますが、
1本売れるというのはまぐれでは


売れませんので
Kさんの努力の賜物です。


コンサルを受けているメンバーの中でも
断トツに多い添削依頼回数です。


エンタメとの接触回数が多いということは、
それだけ細かいアドバイスももらえます。


作業すればするだけアドバイスの質も
上がります。


●●もしっかり作成されたことが、
成果に結びつきましたね。


今後は更に実践的な内容のアドバイスが
増えると思います。


その都度今実施されているように、
リスト化しすぐ行動に起こしたり、
Kさんなりにアウトプットしてくださいね。


目標の売上10万円突破できるよう、
頑張っていきましょう。


今後とも宜しくお願い致します。

--ここまで--


続いて


【Fさんからの成果報告】

--ここから--
エンタメ様

今日はスカイプありがとうございました。


今アドワーズ画面を見たら
コンバージョンが1と反応があったので


インフォトップで確認。


やっと●●商材が1本売れました!!

エンタメさんのご指導のおかげです。

ずっと先が見えず赤字で不安だったので嬉しくて・・・

まずは、ご報告まで。

ありがとうございました。

--ここまで--


【エンタメのお返事】

--ここから--

Fさん

メールありがとうございます。
エンタメです。

1本売れてよかったですね!
エンタメも嬉しいです^^。


お伝えしたことをFさんが、
実践した結果ですね。


色んな壁にぶつかったり、
不安になることもあるかもしれませんが、


あせらず1歩1歩乗り越えて行って
くださいね。


成果報告ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。

--ここまで--


エンタメのコンサルでは最初の
1ヵ月で徹底的にリサーチの仕方を
お伝えしています。


なぜなら1番重要な要素でもあり、
短期間にスキルが付くためです。


ほとんどの方はリサーチを
されていません。


リサーチの仕方もわからない方が
多いかもしれません。


だからこそそこで差がつくのです。


なんとなく出稿してもPPCでは
売れないのです。


人気商品を出稿しても売れないのです。
ライバルの真似をしても売れないのです。


あることに注意して作業しないと
売れないのです。


その力を養うためにエンタメは、
リサーチの重要性とリサーチの仕方を
お伝えしてきました。


もちろんその他にも

・商品選定
・キーワード選定
・広告文作成
・ランディングページ作成


これらのことをスカイプと添削を
しながらお伝えしてきました。


根底にあるのはリサーチなんです。


何度も大事な事なのでお伝えしていますが、
リサーチを行うとこのような効果が
得られます。



リサーチの効果


成果が出る人というのは、
やはり素直に実践される人です。


自己流で実施される人は、
どうしても遠回りをしてしまうんです。


今回2人の方が成果を
出すことが出来たのは、


エンタメがお伝えしたことを
きちんと素直に実践されたためであり、


2人とも忙しい中、PPCの勉強を
しながら作業を継続してきたためです。


諦めるのは簡単ですよ。
でもですね。


諦める時って人は必ず
「いいわけ」をするんです。


出来ない「いいわけ」をすれば
稼げないですよ。


手を動かさなければ稼げないですよ。


成果は誰にでも出すことが
出来るのです。


成果を出す人と成果が出ない人の
違いは「いいわけ」をせずに
作業を継続できるかどうかです。


信じる「心」も大切です。


PPCを実施して赤字になるかもしれない。
壁にぶつかって挫折するかもしれない。


こういう思考の方は本当に
そうなりますよ。


そうではなくて、
赤字になっても絶対諦めない。


壁にぶつかっても絶対乗り越えて
目標金額を稼ぐ!


こう思うと本当に人というのは、
目標を達成するために頑張りますよ。


「思考は現実化します」


Kさんは今まで3人のコンサルを受けてきたと
仰ってました。


普通なら1人目で諦めていても
おかしくないですよね。


でもKさんが諦めずにエンタメのコンサルに
お申込されてそして今まで1本も売れなかったのに
見事1本売ることが出来たのです!


諦めずに継続されたためです。
諦めたらこの1本はなかったわけです。


1本売れない人が5本、
10本売れないですからね。


0⇒1にするのは大変なんです。
でもそこを乗り越えれば、
どんどん加速していきますよ。


あなたももしPPCを実施されているなら、
例え赤字であっても、本業があり忙しくても
いいわけをしないで継続してくださいね。


自分に負けないでください!


継続は力なりですよ。


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(09/8/8)

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