リサーチの効果

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リサーチの効果

PPCを実施されている人でリサーチを
している人は恐らく少ないでしょう。


特に思うような成果を上げることが
出来ていない方はまずリサーチを
されていません。


エンタメのコンサルを受けている方も
全員リサーチをせずにPPCを実施されて
いました。


その結果。


赤字だったり、全く売れなかったり、
出稿までの行動を起こせない方が
多かったです。


今現在コンサルを受けている方は、
全員行動を起こしています。


そして少しずつ成果を上げてきています。
1週間という短期間でも凄く成長しています。


人ってね。
頭が良い人とか悪い人とか言いますよね。


IQなんてさほど変わらないんですよ。


努力するかどうかなんです。
行動を起こすかどうかなんです。
出来ないのではなくやらないだけなんです。


エンタメはPPCを3月から真剣に取り組み
はじめました。


その結果今ではほぼ毎日売上を上げることが
出来るようになりました。


4日間の販売実績です。
拡大表示可能です。



seika090712cs.jpg


サトウラインメソッド
Google Adwords Hunter
PPCビクトリー
【銀太郎ブランド】PPC戦略
コンバージョンハンター

をご購入頂きました。
ありがとうございます。
とっても感謝しています。


行動を起こして努力をし
試行錯誤をすればあなたにもきっと
出来るはずですよ。



今回はコンサルを受けている方より
嬉しいメールを頂きましたのでご紹介します。


【Oさんからのメール】

--ここから--
エンタメさん、こんばんは!

Oです。

先ほどは個別コンサルにお時間を
とっていただき、
ありがとうございました。


今回も非常に役に立つ情報を
ありがとうございます!


早速実践して、
添削をお願いしたいと思います。


今回メールしたのは、
●●の新しい広告で
またまた嬉しい結果が出たからです。


先ほどご報告できたのは、

・キャンペーン
 ●● → クリック率5.33%

でした。(今は、ちょっと下がって、4.31です。)


しかし、他にも効果が出だしました。

・キャンペーン
 ●● → クリック率2.67%

さらに、

・広告グループ
 ●●の品質スコア → 10/10

となりました。


思わず興奮して、
まずは、エンタメさんにご報告したくて、
メールしてしまいました。

やっぱりリサーチ、大切ですね〜 ^^


このモチベーションで、
●●の広告作成と
新商材のリサーチがんばります!

また添削よろしくおねがいいたします。

失礼いたします。

O
--ここまで--


【エンタメのお返事】

--ここから--

Oさん

メールありがとうございます。
エンタメです。

> 今回も非常に役に立つ情報をありがとうございます!

ぜひお伝えしたことはどんどん
実践してくださいね。


> 早速実践して、
> 添削をお願いしたいと思います。

はい。お待ちしております。


> 先ほどご報告できたのは、
>
> ・キャンペーン
>  ●● → クリック率5.33%
>
> でした。(今は、ちょっと下がって、4.31です。)

この数字凄いですね。しかも出稿して1日目
ですので今後更にクリック率は安定するかも
しれません。


なぜ安定するかはコンサルでお伝えした
通りです。


> しかし、他にも効果が出だしました。
>
> ・キャンペーン
>  ●● → クリック率2.67%

良いスタートを切れましたね^^
エンタメも嬉しいです。

> さらに、
>
> ・広告グループ
>  ●●の品質スコア → 10/10
>
> となりました。

出来すぎなくらいですね。
素晴らしいです。


今回の成果はOさんがしっかり
リサーチをされて頭にいっぱい汗を
かいて得た成果です。


今後もぜひリサーチには力を
入れてくださいね。


> 思わず興奮して、
> まずは、エンタメさんにご報告したくて、
> メールしてしまいました。
>
> やっぱりリサーチ、大切ですね〜 ^^

嬉しい報告はエンタメもモチベーションが
上がります。


また嬉しい成果報告をお待ちしております。
それではお伝えしたことを来週までに
実施してくださいね。


宜しくお願い致します。

--ここまで--


このOさんですが実はエンタメより
PPC歴が長かったりします。


利益も5万円を超えるくらいの成果を
上げていたようですがもっと売上を


伸ばしたいのと別な目標設定があり
エンタメのコンサルにお申込された方です。


コンサルのお申込理由の中では
断トツに目標設定が明確であり、
志の高い方です。


Oさんがコンサル後すぐにこのような
成果を上げた要因は謙虚でとっても素直な
ためです。


恐らくPPCの知識はある程度あったはずです。


でもエンタメは1から取り組むつもりで
今までの知識は1度リセットしてくださいと
お伝えしていました。


なぜなら自己流で実施されると
失敗する可能性が高いためです。


更にOさんの凄いところは、
エンタメがお伝えしたことをすぐに
実践されるんですね。


実はコンサルの時にクリック率アップの
秘訣をお伝えしました。


そうするとすぐ実践し、またすぐに
成果報告のメールを頂きました。


メールは掲載しませんが、
表示回数3回で2クリックされたようです。


なんとクリック率66.6%という
驚異のクリック率を出しました。


エンタメはコンサルで成果を上げた方法を
中心にお伝えしています。


Oさんのようにすぐ行動を起こせば
それだけ結果もはやくついてくる可能性が
あるのです。


行動を起こすということは、
失敗のリスクもありますよ。


でもですね。


それだけ成功への階段を着実に上がって
いくということにもつながるわけです。


小さな行動の積み重ねがやがて
大きな成果に結びつくのです。


あなたも失敗を恐れずに、
行動を起こしてみてくださいね。


失敗を恐れて行動しなければ、
まず成功を掴むことはないですよ。


思うような成果が上がらない原因。
それはリサーチ不足がほとんどですよ。


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(09/7/13)

Category PPC

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