月に何十万も稼いでいるひとの、手法が分かりません

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月に何十万も稼いでいるひとの、手法が分かりません

PPCで売上はあるけど利益が月5万円や10万円を
突破出来ないという方は多いのではないでしょうか。


今回思うような利益が出ないという方より
ご質問を頂きましたのでご紹介します。


【Mさんからのご質問】

--ここから--

こんにちは、Mと申します。
エンタメ無料レポートをいただきました、
ありがとうございます


教えていただきたいのですが、
私はPPCアフィリエイト暦半年です。


今現在、月に3〜4本の商材で2万円程度の利益です。
(広告費1.5万以内)いろいろとキーワードを
増やしてみたり、一時的に予算を増やしたり


いろいろな商材を出稿してみたりしましたが、
なかなか、思うように売り上げ、
利益が稼げません。
(損きりも多数、EPC100円以下でも以外と稼げなかったり)



現在は売れた商材と、成約日から割り出し
クリックされた「キーワード」に絞ってあります。

1、一つの商材を何十本も売ることが
出来るのでしょうか??その手法は?

2、PPCアフィリエイトで月に何十万も稼いでいるひとの、
手法が分かりません、やはり、何十本もの商材を
紹介しているのでしょうか?

今までも、何本か紹介しましたが、
損切りも多数しています。(その分の赤字もばかになりませんね)

3、売れそうなら、予算を今の何倍もつぎこむことが
できますが、その勝算がみえません。

以上よろしくおねがいします。

--ここまで--


【エンタメのお返事】

--ここから--
Mさん

ご質問ありがとうございます。
エンタメです。


>>教えていただきたいのですが、
  私はPPCアフィリエイト暦半年です。
  今現在、月に3〜4本の商材で2万円程度の利益です。
  (広告費1.5万以内)いろいろとキーワードを増やしてみたり、
   一時的に予算を増やしたり いろいろな商材を出稿して
   みたりしましたが、なかなか、思うように売り上げ、
   利益が稼げません。(損きりも多数、EPC100円以下でも以外と稼げなかったり)


なるほど。思考錯誤はされているようですね。
でも売上が伸びない。


同じような悩みを抱えている方は
多いかもしれませんね。


原因は色々考えられますが
検証や実践不足、損切りがはやすぎるなど。


数字だけではわからないものが、
PPCではあります。


これは実践から学ぶしかありません。


>>現在は売れた商材と、成約日から割り出し
  クリックされた「キーワード」に絞ってあります。

絞ることはよいことです。
こういう検証が大事なんです。


>>1、一つの商材を何十本も売ることが
   出来るのでしょうか??その手法は?

一つの商材を何十本も売ることは可能ですよ。
手法はなぜ売れたのか。
ここを考えて見てください。


売れた理由がわからなければ
売上は伸びていきませんよ。


売れなかった理由だけじゃなく
売れた理由ももっと検証してみてください。


>>2、PPCアフィリエイトで月に何十万も稼いでいるひとの、
    手法が分かりません、やはり、何十本もの
    商材を紹介しているのでしょうか?
    今までも、何本か紹介しましたが、
    損切りも多数しています。(その分の赤字もばかになりませんね)

エンタメの場合は5教材前後ですね。
多くしても管理が大変です。
なので1つの教材の検証にも時間を最初は使っていますよ。


>>3、売れそうなら、予算を今の何倍もつぎこむことが
   できますが、その勝算がみえません。

売れた理由を検証すれば原因がわかりますよ。
エンタメの無料レポートやPPCメールセミナーでも
実はかなりヒントが含まれています。


じっくり何度も確認してみてください。


それでももっと具体的な方法が知りたい場合は、
購入者の方でスカイプ申請して頂いた方には、
具体的な方法をお伝えしています。


宜しくお願い致します。

--ここまで--


売上があるのに赤字になったり
利益が伸びないという方は多いです。


これは売れた理由を検証されていないことも
考えられます。


またなんとなくPPCを実施していたら
まず利益は伸びていきません。


広告費だけがかかるだけです。


広告グループをただ増やせばいいという
わけではありません。


ほとんどの方が同じ間違いをしています。


エンタメの無料レポートを読めばそのヒントが
ありますよ。


情報教材のPPCは数を出せば売れるのか。
売れないですよ。


明確な意図を持って実施しないと
売れないですよ。


この辺はコンサルを受けている方には、
最初に本当に何度も何度もお伝えしています。


なぜならとっても大事なことだから。


エンタメが以前にPPCでどこに力を入れているかと
いう質問を受けました。



PPCでどこにウエイトや時間をかけていますか?


この記事を見ればなぜ売れないのか。
ご理解頂けるはずです。


ほとんどの方がリサーチをして
いないんですよ。


1番大事なのに。
しないんです。


成果を上げている人と思うような成果を
上げていない人の違い。


リサーチをしているかどうかです。
入り口の段階でもう違うんですよ。



楽して稼げるほどPPCは甘くないですよ。


楽して稼げるようになるにはある程度
勉強して、検証と実践を繰り返して
その先にはじめて手に出来るものです。


勉強することをやめたらそれ以上の
アイデアや成果はついてこないですよ。


試行錯誤をしてみてください。


売れた理由や売れなかった理由を
検証してみてください。


原因がわからないのに次から次へ
新しい教材を出稿しても中々成果は
上がりません。


1度立ち止まって原因を追究することも
大切ですよ。


PPCは数字でデータが残るので、
検証すれば何らかの発見があるはずです。


ぜひ検証してみてくださいね。


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(09/7/9)

Category PPC

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