PPC実績09年6月 月商70万円突破

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PPC実績09年6月 月商70万円突破

PPCをはじめたのが09年3月からです。
2月の収入が7万円でした。


3月に15万円を目標にお願いねと
奥さんに言われたことを今でも
覚えています。


7万円ですら凄い大変だったのに
その倍の15万円。


今のままのやり方では絶対達成するのは、
厳しいと感じました。


そこでPPCは広告費がかかるので
避けていたのですがPPCしかないと思い
チャレンジしたのです。


最初の1ヵ月目はほんと睡眠時間を
削って勉強しましたよ。


09年3月に月商20万円を突破しました。
そして毎月収入が右肩上がりで
伸びていきました。


09年6月は月商70万円を突破することが
出来ました。
拡大表示可能です。



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エンタメがPPCをはじめるために購入した
【銀太郎ブランド】PPC戦略も
たくさんの方にご購入頂きました。



【銀太郎ブランド】PPC戦略販売実績


ありがとうございます。
とっても感謝しています。


メルマガやブログなどからの
収入もありますが、きっかけは


全て【銀太郎ブランド】PPC戦略を
購入しPPCをはじめたためです。


6月にはエンタメPPC個別コンサルを
はじめることも出来ました。


PPCをはじめて4ヶ月です。


【銀太郎ブランド】PPC戦略を実践しながら
PPCの実践記をお伝えしてきました。


たくさんの方からご質問も頂けるように
なりました。


今振り返るとPPCを開始して本当に
よかったと感じます。


特にアドワーズ。
これ一般の人はまず知らない人が
多いですからね。


今からアドワーズの勉強をしておけば、
今後どれだけビジネスの可能性が広がるか。


考えてみたことあるでしょうか?


PPCはアフィリエイトだけでなく
色んな可能性を秘めています。


それだけエンタメはアドワーズを
学ぶことは今後重要だと捉えています。


特に情報教材のPPCはリサーチがとても
大切です。


思うような成果が出ていない人ほど
リサーチ不足なんです。


エンタメも最初リサーチは
していませんでした。


でもリサーチに力を入れるようになってから
凄く色んなことがわかるようになりましたよ。


情報教材のPPCを実施していてリサーチを
するとマーケティングの勉強にもなりますよ。


人がどんなことに悩みどんな商品を
求めているのか。


ほとんどの人がリサーチ
していないんですよ。


売れた理由、売れなかった理由。
検証していますか?


PPCは特にデータを集めて
検証することが大切です。


1ヶ月目が赤字であっても諦めずに
検証と実践を繰り返せば突破口が
見えてきますよ。


思うような成果が出ない人ほど、

・勉強不足
・実践不足
・検証不足

の方が多いです。


成果が出ないならその理由を追求し
努力することを忘れないでください。


エンタメも全て学んだとは
思っていません。


これからも勉強は継続していきますよ。


なぜなら勉強をやめたらそれ以上
伸びませんし、新しいアイデアも
沸いてきません。


「継続は力なり」ですよ。


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(09/7/1)

Category PPC実績

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