2アクセス39円で1本成約

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2アクセス39円で1本成約

PPCは継続すればするほど利益は
増えやすいです。


ただしきっちり損切りしたり、
正しい方法で実施することが
重要です。


最近ですね。


コンバージョンハンターの威力を
凄く感じています。


過去最高の実績かもしれませんが、
2アクセス39円で1本成約しました。
拡大表示可能です。



convirsion0618.JPG


これはキーワードマッチでの結果です。


このようにコンバージョンハンターを
利用すればどのキーワードから売れたのか。


一目瞭然でわかります。


そして売れないキーワードや赤字のキーワード、
広告グループ、キャンペーンなども
すぐ把握することが可能です。


つまりコンバージョンハンターを利用すれば
今まで以上に利益率を向上出来るわけです。


更にエンタメの戦略でPPCを実施すれば、
低リスクで稼ぐことが可能です。


この辺の詳しいノウハウは



エンタメPPC個別コンサル


これを受けて頂いている方にさっそく
伝授しました。


売れる商品選定の仕方もお伝えしたので、
かなり低コストで効率良く実施できるでしょう。


コンサルは開始したばかりですが、
その人のレベルによって臨機応変に
実施していきます。


でも基礎がとっても大切なので、
エンタメの戦略などは全てお伝えします。


PPCで赤字になっている方はやり方を
間違っているのです。


でもですね。
ちょっと修正するだけで黒字に
出来るんですよ。


エンタメPPC個別コンサルは
毎週スカイプするので、


損切りのタイミングなど細かいところまで
エンタメがチェックしていきます。


きちんとチェックすることで無駄な
広告費を削減出来ますし、


間違った方向へいくのを防ぐことが
可能です。


エンタメPPC個別コンサルの代金は
ちょっと支払えないけど
PPCで稼ぎたい。


このような方も多いでしょう。


【銀太郎ブランド】PPC戦略をお持ちなら
コンバージョンハンターを購入してください。


そして1度エンタメとスカイプをしてみて
ください。


あなたのどこが間違っているのか。
なぜ赤字なのか。
なぜ思うような成果が出ないのか。


この辺をズバっと指摘しますよ。


今後情報教材のPPCで稼ぎたいのであれば
コンバージョンハンターは必須アイテムに
なるでしょうね。


コンバージョンを計らないで、
PPCを続けていくのは、


無駄な広告費をかけ続けていくことに
なるのでお金がもったいないです。


物販を実施されている人も多いですが、
コンバージョンを計れないですよね?


情報教材のPPCでコンバージョンハンターを
実施すればコンバージョンが計れるのです。


この価値をわかっていない人が
まだとっても多いです。


今なら圧倒的にライバルに
差をつけれますよ。


広告費は同じ金額でもコンバージョンを
計ることが出来れば売れる商品の情報のみ


残していけばいいので利益率はどんどん
向上していきます。


物販で稼いでいる人も多いですよ。
物販を否定するわけではありません。


でもですね。


あなたはまだどこから売れたか
わからないところに広告費をこれからも


投入していくのですか?
と思うわけです。


まだまだコンバージョンハンターを手に
している人が少ない今がチャンスです。


コンバージョンハンターの管理画面の
商品一覧がほんと充実してきました。
あの人気教材もありますよ。


もうこれからはあそこから
商品選択しますね。


なぜならコンバージョンが
計れるためです。


毎月商品数を大幅に増やさずに、
利益率を向上させていきたいと
感じる方のみご購入してください。



コンバージョンハンター レビュー&特典
convirsioncs.jpg


rotation_green03.gif




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(09/6/19)

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