損切りのタイミングを教えてください

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損切りのタイミングを教えてください

情報教材のPPCを実施していて赤字になっている。
思うような成果が出ていない人というのは、
損切りがしっかり出来ていない人が多いです。


では損切りはどういうタイミングで
実施すればいいのか。


ご質問頂きましたので、
ご紹介します。


【Hさんからのご質問】

--ここから--
こんにちは。

Hです^^

いつもありがとうございます。



ちょっと、エンタメさんに
助言してもらいたいのですが・・・
よろしいですか。


教材の損切りタイミングについて
なんですが・・・。


たとえば、
決済リンクへの誘導はあるが
購入されない場合↓

→ http://sky-hal.xsrv.jp/kaze/Ci090613213710.jpg


このような場合エンタメさんなら
どうしますか?

100クリックされても購入0の場合
損切りしますか?

ぜひ、助言お願いします^^


よろしく、おねがいします。

--ここまで--

【エンタメのお返事】

--ここから--

Hさん

ご質問ありがとうございます。
エンタメです^^

損切りのタイミングについては、
データを見る限り良いデータです。


エンタメならアフィリエイト報酬を超えるまでか
150クリックまで待ちますね。


今広告費がどのくらいなのか
どういう教材なのか不明なので
漠然としかアドバイスできませんが、


決済誘導率が高くても広告文で
購入見込み客のターゲットがずれて
いたりすると売れないケースもあります。


今回のデータだけを見るなら継続して
出稿しますよ。


>>100クリックされても購入0の場合
  損切りしますか?

ケースバイケースですが、
100クリックでも決済誘導率を見ます。


エンタメの場合はアフィリエイト報酬の半分で
150クリックになるよう単価設定をします。


ですので基本的によほど悪いデータならすぐ
損切りもしますし良いデータなら150クリックまで
待ちますね。


また何かあればいつでもご質問ください。
宜しくお願い致します。

--ここまで--

損切りというのは、まずあなたの中で
基準を決定する必要があります。


ただ1つの基準だけですとどうしても
誤差が出たり商品によっても
その基準通りにならないので、


いくつかの基準を用意しておくのです。


損切りする理由はなるべくはやい段階で
売れるか売れないかの判断をするためです。


つまりなるべく無駄な広告費をかけずに、
はやく売れる商品なのか見極めることが
重要なのです。


そのためにも損切りは大切です。
この基準を設定しないで、


PPCを実施するとあと10クリック、20クリック
待ってみようとずるずる長引かせて
広告費だけかかってしまうことになります。


状況に応じた損切りの基準を決めておく。
これが大切ですね。


より正確に損切りしたいのであれば
こちらがおすすめです。


簡単にどれを損切りすればよいか。
一目瞭然でわかります。



PPCアフィリエイターの救世主


PPCの作業というのは非常に実は少ないです。
でも広告費がかかるわけですから、


検証や損切りなどはシビアに
実施するべきなんです。


1つの柱をきちんと考えてどんな
状況においても対応できる損切りの基準を
ぜひ構築してください。


rotation_green03.gif




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(09/6/18)

Category PPC

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