コンテンツマッチとキーワードマッチ

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コンテンツマッチとキーワードマッチ

アドワーズでPPCを実施する上で大事なことは、
まずコンテンツマッチとキーワードマッチを
よく理解することです。


順番としては必ずキーワードマッチから
開始すること。


いきなりコンテンツマッチから開始すると
恐らく赤字になります。


なぜかというと魅力的な広告文が
書けてなかったり広告グループの
細分化が出来ていないためです。


そしてリサーチしてターゲットを
絞る。


キーワードマッチを極めていくと、
少ないアクセスでいきなり売れたり
することもあります。


エンタメ自身以下の記事のように
3アクセスで出稿翌日に売れたことも
あります。



60円で8000円のアフィリ収入


今はコンテンツマッチが稼げるという
情報が多いですが、それはキーワードマッチで
まずは基礎をしっかり身に付けてからです。


更にはキーワードマッチで稼げていない
人がいきなりコンテンツマッチを実施すると、
すぐ赤字になり挫折するでしょう。


逆にキーワードマッチで黒字となり、
少しずつコンテンツマッチにチャレンジ
していくと利益を拡大していきやすいです。


基礎をまずはしっかり身に付けることで、
応用にいった時にその効果が出ます。


最近感じるのが、コンテンツマッチを実施
するようになってからキーワードマッチを


実施すると驚くほど上手くいく確率が高い
ということです。


広告文はキーワードマッチと
コンテンツマッチでは変えた方が
クリック率は高くなります。


実施すると分かるのですが、
キーワードマッチとコンテンツマッチでは、
購入意欲が全然異なるので、


その属性や見込み客にあわせて
広告文を作成することで、
反応率は向上します。


キーワードマッチ



コンテンツマッチ



プレースメントターゲット


このような順番でアドワーズは
取り組むべきですね。


初心者はコンテンツマッチよりも
キーワードマッチの方が稼ぎやすい
ですからね。


どちらが稼げるかというと、
どちらも稼げます。


メリットやデメリットは、
ありますが、どちらもターゲットを


絞れば単価を抑えられて利益率も
上がります。


大事なのは段階的にステップアップ
していくことです。


そして

・リサーチ
・ターゲットを絞る
・広告文作成
・キーワード選定
・ランディングページ作成



これらの作業できちんと関連性を
高めることです。


そうすることで品質スコアも高く
維持が出来、クリック率が上がり、
低単価で売れる可能性が高くなります。


アドワーズでPPCを実施する際は、
【銀太郎ブランド】PPC戦略で


基礎から応用まで学び、
キーワードマッチをまずは徹底的に
極めてみてください。


そうするとコンテンツマッチを
実施した時に驚くべき結果を
掴むことが出来るでしょう。


どんなジャンルでもそうですが、

「基礎」

大事ですよ。



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(09/5/26)



Category PPC

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